作者の現状と若干の注意
~『オンライン小説家の現状を収集する会』を利用して~

  この質問は、 『オンライン小説家の現状を収集する会』から頂いております。 ありがとうございました。
  短編が多い為、 このページから作品に戻るためのリンクを一つ一つ貼ることができません。 申し訳ありませんが、 『作品』のページに戻る場合には、 ブラウザの『戻る』を使用してください。

1.回答した日付
  2013年10月1日改正。
2.お名前
  風城国子智(かざきぐに  しさと)です。
3.今いちばん読んで欲しい作品
  『九十九冒険譚・明日の風に中世編外伝』『狼牙の響 ~La Resonanco de Lupdentegoj~』です。
4.執筆中の作品、準備中の作品はありますか?
   『狼牙の響』シリーズとか 『帝華大学物語』とかが増えてくれればいいなー、と。
5.連載の休載・再開、サイトの休止・復帰の予定があればお願いします。
  とりあえず、 三、四月と七、八月は『のっぴきならない』理由の為更新が止まります。
(って、花粉症と統計学会の問題なんだけどね)
6.ダウンロード版のある作品はありますか?  それは、どんな形式ですか?
  長編についてはダウンロード版があります。 詳しくはこちらを。
7.レビュー・書評・感想などに関してなにか希望はありますか?
  えっと、まあ、とりあえず、常識の範囲内でお願い致します。
(多分、ここに置いてある作品に関しては、そういうことってかなりやりにくそうな感じは、する)
  一応、リンクなどを貼っていただきますと、 『ロリポップ』のアクセス解析で引っかかりますので適当に見に行きますね。
(……こんな感じ、なのか?   でも実際問題、 レビューや書評や感想って『得がたい』かつ『ありがたい』ものだと思うんだけどなぁ)
8.対象となる読者層が決まっている作品や、年齢制限があったり、 読むときに注意の必要な作品はありますか?
  『血』が出てくる作品が多いので、そこら辺注意かな。
  あとほんのり『BL』系が入っていたりします(苦笑)。
9.サイトへのリンクや、作品へのリンクに関して、何か注意事項はありますか?
  特にありませんが、 犯罪になるようなリンクの貼りかた (作者を偽る、犯罪系、アダルト系のサイトでリンクを貼る)はしないでくださいね。

WindingWind 風城国子智